火曜の朝一、尾張パークウェーはマイナス4度でした!さびぃ〜〜!
配達先で会う大型、聞いたら完全なオートマらしいです。ノークラッチの手動変速とか、どっち
が主流なんだろ??
市民球場を左折して、バイパスを6速のまま横切りましたもんでスピードは充分、だからあのまま突っ切ったら良かったのかな??ナマジッカ屋根の手前で5速に落としたもんだからギクシャクしたような気がするんだけどな・・・
私はこうゆうことが好きで車に乗ってますのでね、オートマの方が楽だなんて思ってる人には解らんでしょうね、きっと。
ちなみに峠を駆けずり回るのは断然マニュアルの方が楽しいです♪アクセルとブレーキを踏み分けるオートマに対して、アクセルとギアチェンジのみでブレーキにほとんどタッチしない位の飛ばし方が結構好きです。
まだ交換出来てない4トンのサーモスタット・・・
たっぷり走ってこの水温、だと明らかに低過ぎる。2トンは簡単に真ん中を越えますもん。
ちなみにエアーは、3連休明けでもレッドゾーンより上だったので”全く問題無し”っすわ。
冠峠は、どっから先で通行止めなんだろう?
随分悩んだ挙句、買ったのは
イスカ エアー450X −6度C
生地 表/ナイロン100% 裏/ナイロン100%
平均重量 840g
羽毛量 450g(90/10 800フィルパワ−)
最大長 78(肩幅)×208(全長)cm
収納サイズ φ16×32cm
カラー ロイヤルブル−
コード 1488
新品定価3.7万+税 ってのを”中古”でやっとこさ見つけましてん。