1日中、雨らしい

ちょっと傘を指して、表を歩いてみると

想った通りだ!鶯野郎たちには天気なんて関係ない!!絶好調の鳴きまくりですがな♪

この記事とは全然関係ありませんけどね、youtubeでお金がなくて充分に食べることのできない子供(日本の話ね)に愛の手を、みたいのを見かけますけどね、その前にどうしてシンママなのよ?とか、こんなことになるのを予想できなかった?みたいな疑問は持ってはいけないのか??

 

お昼ご飯に向かう途中

隣村のゴミ出し日も覚えておくと便利です。

(早朝に軽トラで”他所に”ゴミを持ってく奴はたくさん居ますから)

このクーラーは四角いんで辛そうですけどね、NETではもっと薄い奴(壁掛け家庭用を1/3位にしたようなの)があります。説明分を見ると5V2AのUSBで動くみたいで、それだったらもぐなんてもうこうゆうのを積むのが一番早いんでないだろうかな・・・と思います。