寒い!!!

ヒーターの調子がおかしい・・・(写真、後ろ)

で、普通のストーブを引っ張り出して(写真、前の奴)、これ良いな!無音で赤赤としてて。

結構気に入ってるんですけどね

ヒッコリー上着の袖をしっかり伸ばさないでペンキしてたもんだから・・・ショック。

昨日も数台居たんですけどね

近くで野田クレーンさんが何か?始めるみたいで楽しみです。

12弦ギターの下から2本目が切れちゃって、そんなことより2本づつの弦の間隔、これをもちょっとなんとか揃えたいな。。。
ブリッジを削りたいんだけど 直径0.25mm なんてどうやって溝を切ったら良いんだろう?
刃とかヤスリとか、そんな細いのは無いと思います。
各セットの2本の間隔、コレが重要。


もぐを見ると夕べのパテが固まってません。なんで?古い?寒い?

車用のパテは、平気で5000円とかします。こんなもん他所から見つければGOO!って思ってホームセンターの建材を見たんだけど、意外に丁度良いのはないな。。。



ばけつと爺さんを出して・・・掛からん・・・チャージ
相変わらず空吹かしは絶好調、でギアを入れて動こうとすると力不足、全気筒が働いてないってことです。
あげくの果てにエンストしてまたチャージして・・・なんか散々!



全然乾く気配が無いな・・・硬いのをサンダーで削るのは訳ないですが、ぬるっとした奴を取り去るのは・・・ちょっと嫌だな・・・