更に暑いです

5時過ぎに家を出て愛岐道路

今朝は霧も出てないし、鶯も鳴いてないし♪

主を待つ浜次郎

上の方の木からロープで土嚢をぶら下げることで、シートのバタつきを押さえる!か

シートベルトが首の辺りで擦れるのが嫌でして、昨日100円ショップでクリップを買って来ました、よしよしと。

 

戻って来て、まだまだ暑さは大したことのない時間!ってんで、しぇびぃでインスタントの味噌ラーメンを買いに行って来ました。

センター右シートの座面と

運転席シート。切れ掛かっててヤバいことになってるんで心配してたんですけどね、上から貼り付ける奴があるみたいなので一安心してますです。

なんか色が薄いよな・・・スープを入れ忘れてます。昨日チキンラーメンを食べたばっかりですのでね、あれに比べたら味噌はスープを別に入れるって手間が有るのを忘れてましてん。

 

韓非子 第六

読んでて目が点になってしまいました。これが守られていないもんだから私腹肥やし公務員が増えるんだわさ!!!!!

 

このまま今シーズンの海を諦めるのもな・・・ってんで調べました。

名二環+湾岸をちょびっと って走り方をするより、やっぱり名古屋高速オンリーの方がダイブんと安いみたいです。

中型で朝なら6時まで、早朝割引で20%オフってのは大きいよな・・・うれしい。

 

夕方、はま寿司に行きましたらモデルさんか!!?って思うくらい綺麗で大きい店員さんが居ました。マスク美人でなければうれしい2。