一つ峠は越えた気分

夕べはしこまた飲んで終電で帰って来て、今朝はちょっとだけしぇびぃで出掛けました。

昨日あれからばけつと爺さんのデスビを、ちょびっと反時計周りにしまして再度確認、手前8度位になりましたので良し!と。やっぱり8発全部動いているとまず掛かりが早いでしょ、回転が高いでしょ、安定感がまるで違います。気を良くしまして乗り込んで、ATをDにしてずぅ〜〜っと前進、次にRに入れて後退、おぉ〜〜初めて乗って走れた!!こんだけのテストではありますが、ミッションに変なショックも無さそうだしブレーキもちゃんと掛かってます。
今後の問題は:右バンクは白煙もぅもぅ・・・左バンクはオイルだぁだぁ・・・水漏れに比べてこれらはかなりのもんです!!上(ヘッド)だけの問題か?それとも下(ブロック&ピストン)にも手を入れなければならないのか・・・それを突き止めないと。。。

4トンのシート後ろに転がしてある家庭用スピーカー、邪魔で邪魔でたまらん!ってんで車用のJBLを買ったんだが、そうすると今度はちゃんと付けないといけないよな・・・どうしよう・・・

しぇびぃのフロントにぽつんと染みが。昨日潜って見たんだがどうもパワステのポンプかな??ってんで、これも何とかしないと・・・です。