2日目、日曜

昨日入ったガソリンスタンド(去年の暮にも入った!)

70リッターで360kmならリッター辺り5キロちょっと

(私は山道はそれなりに飛ばしますもんで、近場と長距離時の燃費の差は少ない方、と思います)

ココイチはもちょっと先かな??

昨日は一度も見えなかった富士の山頂が見えます♪

1階のバイキングからも見える♪

浜次郎もすぐそこに♪

西を見るとあれが多分 櫛形山 なんだろうと思います。そうそうたる南アルプスはあれの向こうに連なるんでしょうね、きっと。

今日は、南アルプスの出来るだけ近いトコロを、ぐるっと反時計回りに帰る予定をしてますのでね、ホテルを出たら左に左に寄りながら北上して諏訪方向を目指す

国道20号に合流する前の県道12号から。多分ここらで富士山は見納め

住所で言うと韮崎と思います。

 

20号 152号 高遠 361号 19号

恵那より南で19号が混んでたら高速を走ろうか・・・とも思ったんですけどね!

思い出したよルート66ってんで、気持ちよく帰って来ることが出来ました。

富士5合目から下道ばっかで帰って来られました。

380マイルの600km位 燃料が2万弱の高速4000強ってトコです。

 

ps.19号には出ないで帰ろうと思うと

笠原で66号を左に折れて

ファミマの栄を右折して

向島を左折

平園南を左折すれば

しなのが丘病院の先で248に合流できる筈だったんだけどさ、何かここ、いつもいつも、全然うまくいかない・・・