むちゃ暑い


数日前の話、大通りにフルトレーラーが、バックで出ようとしてる。2,3回やってみてダメだこりゃ!みいたな・・もっぺん私有地に引き返してお終いでした。この後、通り過ぎながら左を覗くと・・・結構スペースに余裕あるように見える、なんだったんだろ??
私はフルトレーラーのバックのメカニズムが解ってません。関節が2個有ったらコントロール出来ないんではないか?と思うんですが・・・

今朝は5時前に出て関ケ原、ちょっとだけ下ろしたら直ぐに安城に向かう。どこをどう走ろう??ってんで昨日のうちにシミュレーションをしておいたんです。


地図で距離を見ると、関ヶ原で載って名神を戻る、一宮で右、22号上の高速で名古屋市内に入って大高から23号ってのが近そうで、グーグルマップでもそう出ました。でもそれ、高いやろ・・・

高くても行ってみたい時もある、それはまだ通ってないトコを経験出来るんだったら良いかな?って思うんです。東海大橋から名二環に、南下して飛島左折の豊明に行くのは経験がない、だけどあまりに遠回りっぽいし、それより集中工事をしてそうなので没、また今度♪です。

次の案!ってんで考えた。22号に、302号の交点よりも少し北で出る。んで清須で名古屋高速に乗って大高、23号に進む!と。これがETC1150円でお値打ちですわ。有料道路は名古屋高速のみですから。

問題は入口はどこ?です。22号を南下して清須入口はセンター寄り?左に寄る??3車線道路でどっちに寄ってたら良いか解らんってのはヤバイ!!んでグーグルのビューにてチェックしましたらね、302を潜ったら直ぐに左に寄る!と。
なんだけどさ・・・実際にはちょっと違ってた・・・302よりも手前で左に逸れて、302を潜ってから入る・・・なんで??

その前に:
前回給油から1000㎞を超えた。入れないとイケナイ訳ではないが、折角こっちに来たんだから海津で入れようか?と。
最寄スタンド 看板165 軽油146 私は138
海津 現金先払プリカで @134 う~~ん、メリット少ないな・・・でも入れとくか!!と。
2万円払って全部入れたら148.68リッター 19923円でした。確か軽油はピッタリにはならないんよね、ガソリン税に消費税を上乗せして2重獲りしてるガソリンと違って。