天気が不安定

易かったから手に入れたワンタッチチェーンは

2トンに巻いてみるとやっぱり大きい・・・もう1本位、バンドを追加して弛みを引っ張りまくってやれば、何とか使い物になるかもしれません。

装着は右手側にフック!と覚えておきましょう。

 

コートなんかを入れて衣装ケースにしてたんですが

コンクリートの上に直に置いて、しかも雨漏りするとこがあるもんだから・・・内部が湿気ってしまいまして、天日干しをしていますです♪

10万円でも売れないって言ったら良いのか?そんなんで売る位なら、エアコンをもぎってウニモグに付けて、ナビも2トンに付けるとかしたほうが価値があるよな・・・とか考えて、結局また車検を獲ります。

 

苗字検索から突然ピーって鳴り出して、遂にこのパソコンもウイルスの餌食??って思ったんですが、強制終了して再起動したら普通に動いてます。

ただスリープで終了してから次に起動したときに画面がクリックできない状態でしたので、スリープの設定を調べたんですが、スリープに入る時間調整以外はよく解りませんでした。まぁそれでもその時間設定を変えてみたらまた治った、前のように使えるようになりました。

息子が今度30になりますのでね、私が何処へ行くにもノートパソコンを抱えてたのは最低でも33年位前か?と思います。前に付き合ってた娘の飼ってた犬の誕生日がちゃんと残ってるってことは!(私のデータベースは削除した件もシークレットでデータが残ってますから)

そんな頃にノートでパソコンを始めた私ですもんでレジューム(今で言うスリープ)は常識でして、電源入れたらもう使える状態でした。

あの頃のノートのハードディスクはMSDOSをインストールすれば使えるようになってる”ハードディスクメーカーのメニューソフト”が入ってるのが当たり前でしたので、私はワープロを保留しといてロータス使ったり、更にデータベースのデータ調べたりしてました。そんな状況でしたもんで、今どきのウインドウズなんてクソクラエですわ!こんなもん、使い勝手はあの頃と何にも変わっとらん!