盆休み始まり!

4時過ぎ起床、6時過ぎ出発、美濃加茂に4トンです。

戻って来てちょっと昼寝・・・ふっふっふ・・・と♪

ガレージのコンプレッサーを廻す、いつもよりちょっと音が大きいかな??ってんで、コンプレッサーオイルを入れた。ちょっとづつ漏れてるんですけどね、すっからかんでは無かった!って手応えです。

嫁を駅まで送って坊主と中華、なんでここのチャーハンはこんなに塩っぱいの・・・

真昼間は暑過ぎ!!ってんで一人で茶に。

まだ3時前なので暑過ぎには変わりないんですけどね、そうも言ってられませんもんで、2トンを表に出して荷台の中をコンプレッサー掛けですわ。
オーバーオール着て、粉塵マスクをして、肩からタオル、頭もタオル、なんて暑苦しいんだろ・・・


さぁ割れた溶接箇所をどうやって検証してどうやり直す??



蒲郡ボート、略して ガマゴート?

https://www.youtube.com/watch?v=OgiA-DcygAg



これの

https://www.youtube.com/watch?v=0pOD1CgyEnM

2:40 と 3:50 これは笑える!

ウニモグに乗ったら次は フレームを曲げて舵を切る奴
ウニモグにもそうゆうトラクターがある)
でその次 キャタピラかな??



色々と溜まった仕事をやっつけて!
夜、もぐでちょっと散歩♪と思ったら燃料が無いやん!ってんでスタンドに

軽油まんたん 56.36L @91 ¥5129

ぐるぅ〜〜っと、無駄に廻って♪帰って来ました。