連休前夜

昨日の関が原、何が良かった??って言ったって、新緑が最高です。私は紅葉より花より新緑が好きです。

色の好みで言いますと、白黒グレーの他にはブルー系ばっかり、赤とか黄色はまず無い。んで茶系もグリーン系も実は好きではない・・・だから新緑だけは別!としておきます。

 

6時前にpumpkinで外に出て、工業高校の向こうの

龍神社ってトコに来ました。

通りかかったおじさん、10年前には狐が居たのにね!って言ったら、今でも居るんですと!!そいつはたまげた!

おっ!今日は電圧、良いトコ指してます。

ウイングの横アオリはこれが正しいです。

左側は前も後ろもゴムが飛んでっちゃって、こんな感じです。ストッパーが無いと、こんな風に、逆反り??って位、開きます。

 

さぁ!!ってんで、晩飯を食ったらガソリンスタンド、浜次郎に飯を食わせます。

161円の70リッター位で11,000円程。

次は空気圧、4輪とも2.6キロ程、合格♪ さぁ寝ます♪♪♪