ちょっと遠出

3:30だったかな?出発します。

19号 尾張パークウェー 犬山橋 勝山インター 関

と進んで、トライアルさんでおにぎりを2個とお茶を買って

156号北上 新美濃橋渡って 自由の女神の先の橋を渡って

(川で言いますと 長良川 板取川 片知川 となります)

ここらで5時を過ぎてて明るい!おじさん発見!!で聞いてみる

タラガトンネルの西側でも東側でも良いんですが、この道で抜けられますか?と

するとおっちゃん、崩れてるから無理!と・・・

まぁ兎に角行ってみる!!

ここの突き当りの二股がグーグル地図で画像が見られる最終

左はグーグル通りでして通行止めと

(でも見ると、路面が汚くないのでね、誰かが通行止めを除けて入ってると思います)

私はこっちには用は無い

問題はこの右がどこまで行けるのか??

どうゆう人か?解りませんが途中で2台すれ違いました

更に進むと、路肩の広場にバイクが2台のテントが2張り

更に進むと・・・

何??この幻想的な景色は♪あっけにとられた!!

ここには若い人が数人、居ました。

おぉ~~~~夢にまで見たここ、来れたやんけぇ~~~

次に来た時には登ってみましょう!

先に進むと

枝分かれがあったり、こんなのがあったり・・・興味あり♪

結局三差路に出てタラガトンネル西側には行ってみませんでしたが、右折してトンネル東側、無事に256から156号へ抜けられました。

 

帰宅:

pumpkin、エアコンガスを1本補充して、冷えるようになりました。

しぇびぃのミッション滑りの参考に!!ってんで、回転数を調べる

プラグコードを順番にクランプしまして、どれもこれも740回転位・・・と思ったら!

8番のみ反応なし・・・えぇ??そうなの??少し吹かしてみたりしましたけど、変わらず・・・まずいな、これ。

冷え冷えの車内でタコを見ると 850位ですかね?これ。

オートメーターのタコと、ツールカンパニーストレート製での測定

これはどっちが正しいんだ??こんな時の為にA&Dの回転計を持ってるのにさ・・・今回は役立たずってことで。

 

折角ボンネットを開いたので:

エンジンオイル良し

パワステフルード良し

クーラントは??って言いますと・・・その色は茶色!反省。