週の半ば

その時々の最新のパスワードが必要なもんですからね、スタンドの公式アプリからお知らせを見る訳。そうすると連休明けの7日から値上げですから皆さんお早く!!って書いてたの。それが明けてもずっと164円で変わらず・・・何があったんだ??

 

月曜の朝一に、いつものルートで関ケ原に行って、どうしてもさっさと帰って来たかったもんですから名神に乗ったら2110円・・・高い!それにしても最寄りのスタンドの164円ってのは素晴らしく安値でした。

 

先日の同級生との鳥羽への旅行。マークX??BMWのX5??(よく解らん・・)どっちもびっくりするような車ではなかったです。まぁ自分で運転してませんので、乗せられた印象でしかありませんが。