随分と忙しいです

160円では入れる気にならん・・・ってんでスタンドには行ってなかったんです。が当然減ってくる・・・

月曜の朝は配達が無かったので浜次郎でちょいとそこらへ出掛けてみる・・・と・・・160ってなってましたもんで給油

155円の71リッターなんですけどね、実はこれ、エラーコード55が出てましてまんたんではない・・・きっとこれは時間切れと思います。

ほらみぃ!!マンタンちゃうやん!

布団で寝てみて、味を占めた私は布団を探すと

嫁さんが持って来た婚礼布団が新品である!と。向こうのお母さんが持たせてくれた嫁入り道具なんだけど、実はこっちのお母さん(私の親)が用意してくれててそれで寝た、なので新品のままなんだと!

長さがまたピッタリなんです。ひと昔前のは180cm位?今時のは2m?そんなことだろうと思います。ヘッドレストをどうやって外すか?布団を切るのもな・・・って思ってましたもんで丁度良いっす。

シーツは無さそうなので買おうか?とも思ったんですが、しぇびぃから1枚持って来て、実はまだ1枚載ってる、なので1枚は敷毛布、もう1枚を掛毛布にしましょう。

敷布団は幅が狭目なのに、掛布団は巾広目?こうゆうもんなんですかね?これでばっちり、後は枕をどうしよう??と。

(後日談:やっぱり下にもう一枚、敷マットが欲しいよな・・・ぶつぶつ)

立派な寝袋を持ってるくせに布団に拘ってるんですから、とことん家の寝心地を目指すつもり♪

モノタロウに注文をだしたり、ごそごそやってます。

今朝は早起き関ケ原、最寄りのスタンドは160円の看板。

帰りに海津のスタンド、161円の看板なんですが軽油格差が26円(前より広がってるやん!)なので131円、これは最寄りよりも5円安いのでね、まぁここで入れておこう!と。110リッターの14000円だったかな?忘れた、またしても止まってしまいましてエラーコード55,これは仕方がないです、満タンにする為にはタンク内にライトを当ててちびちび入れたりもしてますもん、オーライです。