寒いの嫌い

昨日の続き:

機械屋さんめ!ペダルと、後ろの紐載せるトコも、ヒン曲がらかしやがって・・・

 

夜はしぇびぃでブロンコへ:

そう言えば最近は焼肉ばっかりで、ステーキは久しぶりでした。

300gって多くないか?って思ったんですが、食べ切り!!

 

道路を挟んで展示場:

かぁちゃんが支払いを終えて出て来るまで覗いてみると

2台分のガレージに1台ってのが”余裕”があってカッチョ良いですけどね、現実は・・・ですね。

 

久しぶりにアルバムを見る:

ウチのかぁちゃんが写したベストショット、アルバムの写真をスマホで撮ったので色はイマイチですが。ニコンのチタン、28mmの筈です。

愛環鉄道に乗った時の写真。右に90度廻して起こしたいトコなんですが・・・やり方が解らん・・・

ミッキーのサスペンダーにミッフィーの手袋、ってことは冬なんだろうな・・・

かぁちゃんが押さえてるのか”降りなさい!”って引っ張ってるのか・・・不明。

98年の4月とあるから4歳になったばっかり。今のはるちゃんの年齢です。

 

最寄りのスタンドが156円なので夕べ、しぇびぃで出掛ける。半分を少し切ってるので行って来たんだけどね、70リッター以上入る・・・

日本人の平均的な安心感から言いますとですね、1/3減ったトコロで1/2を指すのが安心感があってよろしいです。

120として40減ったら残り60を指してくれる位の方が”なんだまだ入ってるぢゃん!”みたいな。

pumpkinならそうゆうところが簡単に調整できるんですけどね、床下に100リッター以上も吊ってるタンクをどうしろって言うんよ・・・ですわ。

 

今朝は6時過ぎ:

しぇびぃで県境の方に出掛けて、山道を走り廻って1時間ほどで帰って来ました。コーナリングが楽しい車とは思えないんですけどね、なんでだろね??きゅぶ朗よりしぇびぃが楽しいです。

ヒーターが効き出してからの居心地の良さはしぇびぃが最高なんですけど、それだけではない何かあるんかね??理屈ではないので解りませんです。KTCとスッポンを並べて置いてたら、知らん間にすっぽんばっかり使ってるみたいな。

 

pumpkinで茶に出掛けて帰りにスタンドに寄る。

35.46リッター 151円(看板156) 5345円