燃料、ちょびっと値下がり

月曜の話:

関ケ原へ行く。

最寄りのスタンドは159円 会員5円引 軽油19円引 135円

海津のJA 157円 プリカ5円引 軽油25円引 127円

ってんで、看板では2円しか違わないんだけど8円の差が出ますもんで

240リッター程入れると2000円近い差が出る、言うことです。

ここらと向こうで看板の差が2円ってのはかなり少ないです。普段だともっと差があるので最小でも2000円浮くって計算。

ちなみに今朝は最寄りが156円で出てましたので”今のうちに入れとく!”べきか・・・

行きたいな、北海道。極寒の時期にシェビーバンで行ってぬくぬく♪ってのが理想。

 

ハマーのH2は5mを超えるのか超えないのか?

https://www.nextage.jp/carcatalog/hummer/hummer_h2/

やっと信頼できそうなサイトを見つけた。たぶんボディは1種類なので、背面のスペアタイヤのサイズ分かも・・・パジェロに乗ってシェビーバンに乗ってる私の認識ではね、リアに背負ったスペアタイヤはボディサイズに反映されない(含まれない)筈なんですが・・・サイドミラーも同じくです。

サイドミラーまで入れたら大型の横幅は3m位あります!!