浜次郎 昨日の続き

マフラーは70mm径、これ結構太いんでないんかな??

タイコに2本入って2本出てる、だったら内部で1室なのか?2室に別れてるのか?調べる手立てはないもんかね??

(ちなみにヘッドレストを引っこ抜く方法もネットで探してるんですけど、見当たらない・・・なんでよ!!)

 

今朝は配達無しでしたので浜次郎でちょびっと出掛けて・・・

スタンドは165の看板、これでは入れる気にならない・・・ぶつぶつ・・・

 

戻って来てフロントバンパーを合わせてみる

塗装には多少問題がありそうですが、凹みとか変形はしてなさそうです。

裏側から2本のボルト留めは間違いないだろう。んで上側何ですけどね、この3つのホールが怪しい訳

車両を見ると真ん中の穴は只の穴??

んで、両端の2個の穴にはキャップがありまして、これを外して見れば

ふぅ~~~~ん、こうなってるのか。バンパーの上側の留めネジには違い無さそうなんですけど、メッキのバンパーカバーが前から押されてるせいで、このネジには上からソケットが刺さらんやん!!

 

金属製のフロントバンパーの上に付いてるプラスチック。手に入れた奴はつるつるしてますが、家のは上の写真のようにレザー仕上げ?言うんかね?こうゆうとこがグレードの違いなのか?年式の問題なのか?純正か?後付けか?さっぱり解らん・・・

 

こうゆうあんまり目立たないトコの塗装はむっちゃやる気がでます♪ギラギラにラメを入れるとかさ・・・夢が広がる!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=33H14q-nV94

これで0:100ってのもちょっとえぇ??と思う。公道同士の交差点でしょ?!