車中泊

時間的には陽は登ってる筈なんだが

曇ってまして

かなり上がって来てからやっと太陽

もう一枚撮ったら帰りましょう♪

緑区、滝の水公園

 

戻って、かぁちゃんとモーニングに

やっと写真に撮れました!

そうそうこれこれ!普通に交差点の信号待ちでアイドリング中、それで13V弱と。これが普通に正しい状態の筈。ってことは時々何かがおかしいんだろうかな??

 

浜次郎のリア、私の身長なら寝れる筈なんだけど、長さ2m近い布団を何枚も端っこで丸めてしまうと、結構な邪魔なカサになって段ができちゃって、寝るのに必要な直線での平面が確保出来ないやん!!どうしよう??

 

色々と試したんですが、セカンドシートのヘッドレストを外さねば!!って結論。このヘッドレスト、シートバックを倒すと自動的に折れる!ってお洒落な構造ですもんで、一体どうやって抜くんだぃ??状態です。

 

リアアクスルの直前にタイコがあって

そのタイコに2本で入ってる

タイコから2本で出た後に1本に集約されて、プロペラシャフトを上にクリアして

その後に排気、ですからね。まさかタイコの中も完全独立2室ってことは・・・ないよな??