雨です

1ドル80円ちょいまできたとニュースで言ってる。過去最高値は95年の80円弱だったんですと。丁度家にpumpkinがやって来て、あれも欲しいこれも換えたいと胸を膨らませてたころかな?あの頃業者にオールドアメリカンを1台、輸入登録してもらうとざっと250位、って時代でした。それが私はたまたま国内で持ってる人から譲り受けて半分以下だった。そんな経緯もあって、浮いた分のお金で”思い切って買っちゃえ!”と思って工具屋さん訪ねて、スッポンの一番安い工具セット(確か40万超えてた)買いに行ったら、もったいないから止めときな”とたしなめられたなぁ・・・
800馬力の540ラットモーターのフルコンプリート(キャブまで付いてます)が15000ドルとしても、今ならきっと買い時だろうなぁ・・・でもそんなのを思い切って買う度胸は、どうしたらでるんでしょうね・・・
あとね、2000馬力対応のマークウイリアムズのリアアクスル、これなんかもサイズを指定して作ってもらったらブレーキまで付いたフルコンプリートが出てる、これはもう最高!!!!に格好良いです♪
がっちり丈夫そうなフレームに張り裂けそうなエンジンとそれを楽勝で受け止めてくれるようなミッションからプロペラ、デフ。後はこれでもか!ってサイズのミッキートンプソン左右に履いてたら、私はもう車には何も求めるものは無いです。

今朝は雨降るの解ってたもんですから、夕べpumpkinで茶に、で今朝はしぇびぃで散歩に出掛けました。ここんとこちょっと思うところありまして、夕べも今朝も市内を出てません。ほんのちょろ!散歩です。
廃止すべき参議院が仕訳け作業のパフォーマンスをしてるのにもうんざりはしますが、私は燃料の暫定税に腹が立つ!