アンプ

audison ってイタリアのメーカー、THESIS HV ventiってモデルがある。現行モデルで126まんえん!!!と。。。こんなのはどうでもえぇ・・・
同じくaudisonで HR100ってモデルがあったらしい・・・随分前に。当時80まんえん位・・・これが最近5万でオークションに出てて、入札しようか??と思ってたら10まんを越えましたので諦めた!
もひとつ、STEGってメーカー(既に潰れて無いらしい)にMSK-3000ってアンプ、これが定価60まんえんを越える・・・これもオークションで7万は下らないんですわぁ〜♪ そういえばマッキンにも、とんでもないドデカイ、100まんえんに届かんとする奴がありました。

ここらのクラスってのは、もう次元の違う音がするんだと!!それっていったいどんな音??ってんで・・・聴いてみたいなぁ・・・と。普通の人が普通の音量で普通に聴いたら、たぶん宝の持ち腐れで良さが解らんだろ?!と思うんですけどね、私くらいの音量で鳴らさせてあげたら・・なんかアンプ冥利に尽きるっていうかさ、活き活きと踊ってくれるような気がしません??