暗くなってごそごそ・・

今朝は早く起きたもんだから、もう行くべぇ!!と思いまして、近くで1件寄ってから、その後関ケ原に下道で向かって・・・出たのは5時半だったかな??やっぱり面倒臭くなって・・・一宮で高速乗って、羽島で降りて・・・何やってんだか・・・あははは!でもね、22号(名妓バイパス)から21号で関ケ原向かうと遠回りで凄く損なんですよね・・・ってんで、朝食なんぞ買い食いなどしながら、8時前に到着しました。

夜ガレージに赴きまして、もっぺんしぇびぃに潜ってみた。

私、ミリサイズのフレアナットレンチはマックのセットを持っています。6本組の9から21mmだったかな?20mmだけが無いんだっけ?だからこれでまず大丈夫と。先日のコンプレッサー弄りとか、4トンのエアータンクとかにも活躍してます。
インチは?って言うとクローフットって言うのか?”頭だけ”でラチェットなんかに組み合わせて使う奴、安もんですが無い訳にはいかない!ってんで持ってます。でこれをしぇびぃのオイルフィルター横に突っ込んでみた・・・やっぱり入らないよな・・・ってんで、ちゃんとしたインチのフレアナットレンチも欲しいんだけど・・・ってことですわ。

それよりも今度漏れた時には、ちゃんとオイルクーラーホース位は新調してあげないと・・・です。