もぐのエアーバルブ



取り外しに使用した工具:
14mm、17mmのフレアナットレンチ 32mmのレンチ 事前にCRCを吹いて、と。

2年位前か?前回こいつを取り出したのは??記憶と全く形が違うような気がする・・・ゴムカバーみたいのを被ってて一切分解出来なかった記憶なんだが・・・何か他の部品と勘違いしてるんだろうか??解らん・・・

これだったら家の機械でよくやるエアーバルブと大して変わらないかも??です。
穴用のスナップリング外し位は持ってますので

とりあえずの症状:
ボタンを押し込む、で放すと、押し込んだボタンが出て来ん・・・

ps.それにしてもこの、ミッションから真上に出てこっちに渡って前に行ってる太いフレキシブルなホース、何これ??邪魔!