記憶と違う・・

前回(2年位前か??)に取り出した時には
全く分解できない
掃除だけして再組み付け
やっぱり漏れるんかい!

ってのが私の記憶なんですが・・・

あれ?これならバラセルぞ!ってんでバラシてみた。
でも結局動きの悪いのはスイッチ部分、でここにはゴムブーツみたいなの(ピックの先)が被ってて外れない、このゴムを外さないことには動きの悪いスイッチ部分が外れそうに無い、どうしよう???ではあるんですが。

出て来たスプリング、直径が9から10mm位、長さが20mmです。
ひょっとしたらこのサイズでもちょっと”強い”スプリングが見つかるかもしれない
(探して出てきたのは”引っ張りスプリングセット”だったんですわ)

このスプリングをより強い奴に交換して、スイッチが無事に押し出されれば解決するかも♪