あんまし天気、良くないです

5時前に出て東に向かう、363号とか

363から三国山、むっちゃ道が狭いし、ずっと側溝があるし、所々すれ違いの為に作ってある場所はかなりまばら、つまり間が悪いとどんだけこれバックして下がるんよ??みたいなイヤらしい道・・・と思いながらも無事に山頂です♪

上のキャンプ場から東を望むと・・・曇ってるやん・・・

写真にすると結構奇麗だったりしますな・・・

この状態で展望台に登っても意味ないよな・・・でも折角来たんだしな・・・と

鉄塔山と言われるだけのことはある!!電波塔だらけでんがな!

こっちが北だったかな?実際は写真程に奇麗には見えてません。家からここまで16マイルの50分弱位。

ホントはしらさぎ湖に行きたかったんだけどね、まぁ良いやってことにします。山を東に降りて(こっちの方が道は広いです)滝呂(多治見市)から帰って来ました。

 

ps.下山中にクマを見たので調べたら、月の輪熊がいるらしいです。尻を振って可愛かったです。

 

かぁちゃんとpumpkinにてモーニングに出掛ける。見るとガソリンがすっからかんですもんで、160円の45リッターで7000円を超える!げげぇ~~~~っと。

 

浜次郎の顔がほぼ元に戻りましたので、一気にやっつけます。

埋め込みボルトが2本とも折れたフォグライト、4.5mmでドリルして M6P1でタップを立てて、そこらに転がってたボルトの頭を切ってスタッドにして、やれやれの完成とします。

 

昨日、浜次郎から出て来たフロントバンパー

解り辛いな・・・

ここが当たったトコ。厚さ3.5mm(3.9mmとか??)の一枚もののプレス鉄板でして、ヘルスメーターで測りましたら16kg位ありました。事故の衝撃はこいつがほぼ一人で受け持ってくれた感じでしょうかね??

 

エアコンのガス、入れてる暇が無かった・・・

 

 

参考:

製品名MICHELIN XZL - 365/85R20

装着位置All positions

M+Syes3PMSFnoRFIDno

外径1143 mm / 45 inch

最小複輪間距離16 mm / 0.63 inch

ロードインデックス(荷重指数/LI)164 3000kg

速度記号 G 時速90キロ

負荷半径519 mm

商品コード109374