忙しいです

浜次郎に載ってる荷物:

水、海上りに浴びる奴ね

特大ゴザ 寅さん風トランクは海水浴用品専用でんねん

右のサードシートは、付ける時に結構苦労しましたのでね、錆びついててまたひと悶着か?と思ってたのに、意外とあっさり外れました。

工具&ジャッキを見ておこうと思いまして♪

拡げてみると結構色々と入ってます。

これは何よ?みたいのも有って・・・

21mmと22mmレンチがありそう。ってことはね、この車の元のホイールナットは21mmレンチ用なんでないか??

22インチのジオバンナに何か理由があって19mm頭のナットに換えてあるんだろうかな・・・謎

pumpkinにすっぽり嵌るのは21mmです。

(または 13/16 です)

私が後から買ったスペアキャリアにホイールを付けてるのは22mm頭です。何で??

このナット、21mmレンチをムリクリ差し込んだのかそれとも23mmで廻そうとしたのか?結構痛んでます。

袋に付いてる解説をゆっくり紐解くとします。

PIAAのホーン

400hz  500hz  600hz

の3個買いました。が・・・しくじりました!330hzを探すべきでした。んで探したんだけど無い・・・旧モデルなんか??