終わったよん

夕べの内に全部終了。
スペーサーを噛ませてトルクは15キロ、左右5本づつのボルト、13/16のレンチです
ホイールを付けまして今度は19mmのレンチ、左右5本づつを12キロで締めました

夜試乗、ちゃんとオーディオは消して♪窓は開けて、と。
問題無さそうです。惰性で転がしてみた感じでは、気にするほどの引き摺りはないと思う。
ハンドブレーキのテストは忘れました。
(これはホイールを付ける前に何度も見てるからたぶん問題なし)

いつも思うんだけどスペーサーをどうやって締めようか??と。
左右にスペーサーを付けて仮締め
右側にホイールを付けてナットを3本締める、仮
でゆっくりジャッキを降ろして着地

その後で左側のスペーサーを本締めするでしょ、ジャッキを上げてホイールを付けて本締め、これで左側は終了ですので、もっぺん右のホイールを外してスペーサー、ホイールと締める、
まぁこれが一番かな・・・ってとこです。

このあともっぺん締まってるかを見たらセンターキャップを付けて終了。


折角だから新品ブレーキシューの厚さを測ったんだけどさ、大体6mmだと思うんだけど所によっては5mm無かったり・・・うざいので止め!!