電気

バッテリー ― アンダーソン 70cm

(大バッテリー用で作りましたので、小バッテリーのポストに変換する奴が、たぶんきゅぶ朗のどっかに載せてあります)

ワニ口 ― アンダーソン 60cm

同じく 1.5m*2本

アンダーソン ― アンダーソン 4m

 

車両側にアンダーソンを仕込んでおけば、バッテリーを持って来て、一番上のコードだけで、だれでも確実に安全に繋げらる筈ですのでね、せめてpumpkinともぐ位には仕込んでおくとよろしいでしょう♪

(前から思ってるだけ・・・)

 

 

今日は10時前だったかな?突然仕事の機械が故障して、これは素人がすぐに原因を突き止めるのは難しい!ってんで機械屋さんにtel

やって来てしばらくあちこちを見て、シャフトと円盤を繋いでるトコのピンが折れてるのを発見、1時間以上は掛かりましたが直りました。

私だったらまず原因の追究が無理な故障でした。