朝一番、もぐで川原に行ってみる
昨日の雨は幾らも降ってないと思われます。ほとんど水溜りがありません。
メインシフトレバーで3~6速
普通の道を外れたら4輪駆動&カスケード
バックする時には前後レバー
この4本はもう見なくても自由自在に操れるかな?と。
残る2本のレバーはね
PTO前、後ろの振り分け
カスケードを更に低速にする階段レバー
この2本はそうそう使うもんではないし、素早く切り替えられる必要なんて無さそうです。だから多分、何時まで経っても手触りでの操作は無理!
昨日:
きゅぶ朗でかぁちゃんとモーニング
その後はしぇびぃ
バケットのエンジンを掛けてみて良し良しと
今週はツリーの関係でたぶん、pumpkinでは出掛けません!
(来週は思い切って出掛けようか?って画策中♪)
私は今ある5台位ならちゃんと乗り分けられる自信があります!!週に一度も乗らない車なんて持ってるだけで意味無いぢゃん!って考えです。
知り合いがシビック?タイプR??そんなのを買うんだと。そんなのに乗るような人なの?ってんで聞いてみると、どうも走らせるより眺めて磨いて楽しむみたいな・・・人みたい。
今週はpumpkinは乗らないつもり:
バッテリーの取り回しはどうだっけ??ってんで、エンジンを掛けまして屋内に入れる
ジャッキアップです。
ツリーは今年はロープ三本で固定してますからフロントが上がった位では問題なしです。
バッテリーから出てもうすぐ隣、フレームにバッテリートレーと共締めしてお終い。私はこれをスターターのボディ近くまで持っていきたい訳なんですよ。
フレームの向こう側を見ますと頭は17mmです。M10で留まってると。
上の青いのがアルミの燃料パイプですね。背もたれの後ろから出てエンジンの機械式ポンプに行ってます。
車庫に入れたついでに:
USB4本を纏めるのを更に1個買いましたので取り付ける
12Vを使う時はチャージャーの上にある奴で
100Vを使う時はそのすぐ左にある奴で、となります。