時間の経つのが早いです

 

今朝は7時頃に出発して、もぐでちょっとだけ川原に行って戻って来ました。

 

昨日買って来た

これをpumpkinの荷台に載ってる、前にしぇびぃに載ってたバッテリーに繋いで”クリスマス電源”にします。

 

去年は:

きゅぶ朗でダメになったバッテリーを流用、これを充電しておけば一晩中電飾は大丈夫でした、朝見ると9Vとかまで落ちてはいましたが。だけど今年やってみたらば8Vもいかない!ってんで、まぁこれで完全なご臨終と見るべきなんでしょうかね??まだまだバッテリーのコトも、USBの特性とかも、解らない事だらけです。

去年の例に倣うなら、今からクリスマスまでこのバッテリーで十分持ちこたえるやろ!と。