暮れまで秒読み

仕事の機械:テーブルの上下

工業用のアップダウンスイッチをオレンジブックで見ると・・・8000円とか、するんです。

で探したのがこれ、音楽用?ギターか何か?千円で見つけた!ので仮接続

ペダルを踏んでテーブルをアップダウンしてみると0.09アンペアですのでね、ここにはモーターを動かす為の電気は流れていない、リレーを動かす信号のみ、と判断します。

楽器用のステレオプラグ、根元が兼用なんですか??私は先っちょだっと思ってたんだけど違ったんだ・・・

 

4トン:

1個目のタンクのみだと400キロで赤ランプ

2個目をオープンにすると800キロで赤ランプ

まだ3個目がありますから!!と

もう何年経つんだろ??これを付けて。

ミッションレバーの横に沿わせた”一回り低い位置のショートストロークバージョン”

お昼を食べたハミングバードさんの10個入り200円ミカン 甘くて旨い♪

 

今朝は快適に4トンで安城に行って来ました。