クリスマスは直ぐソコ♪

5時半頃ガレージに行く、まだ真っ暗でんねん・・・

ツリーをやっつける、一晩繋いだバッテリーは8.4Vってなってる。まぁすべてのライトを点灯させる力はあるみたい、だけど一晩中照らして翌朝までとなるとどうだか・・・まだしぇびぃに使ってたお古がありますのでね、そっちでもOKので心配は無用。

pumpkinのオデコにリースを付ける、もぐのお尻にもリースを付ける

そしてもぐの燃料タンクあたり、ここにサンタミッキーを抱き合わせます。

6時を廻ってやっと明るくなってきましたのでもぐの運転席に上がる。

 

さぁ出発です。

数字にしてどれくらい違うんだろう??これ、今までの写真とは段違いの描写です。

私はあの枝にチェーンブロックを下げて、そこにもぐをぶら下げてみたいんよ!!

良い感じにヤンチャっぽいです。

ホントはあの辺から真横に一番太い幹が出ててちょうど良かったんですけどね、誰かが切ってしまったようで

戻ってきたらpumpkinにて茶に出掛けることにします

タコに反射して写ってるのが鍵盤が印刷されたスマホケース。

無地が500円位か?それが印刷で2500円とか。あらゆる機種に対応してあらゆる種類の印刷モノを取り揃えようと思ったら天文学的な在庫かもしれませんが、でも良い商売だよな・・・不愛想なケースを嫌って好きな図柄を欲しがる人は・・・ここに居るぞ!5倍近い出費でも・・・

 

夕べ風呂上り、メールをチェックすると届いた事になってる。お袋に聞くと知らない・・・と。

外に出てみると玄関先にありましたがな!!

左の赤いのが8スケまでの奴

奥の赤いのが14スケから150スケまで

 オイルが漏れてますがもう長いこと持ってます

手前の黒、8スケから60スケ、今回2600円プラス送料で手に入れた奴

150までの奴に比べたら60までの奴は随分小さくて軽いんだろうなって想像してたんですけどね、ちっとも変わらんやん・・・がくっ