ガス完了、たぶん・・・

今朝は関が原に行って来て

戻って来て昼休み、さぁ浜次郎君にガス管を1本プレゼントしましょう!と

これ、前回も今回も、隣に脚立を立てて引っ掛けてやったんだけどさ、むっちゃやり辛いです・・・何か?入院患者で点滴台?を自分で持って歩いてる人って居るよね?!あんな感じの衣文掛けみたいのを作らんとイカンです。

それにしてもオートエアコン、私は普段80度Fで放ったらかしですもんでよく解らない、オートを押してもオートマークが消えないし・・・???

まぁそれでもが時間は掛かりましたがガスが1本入りましたのでね、これで様子をみましょう!ってんで試乗に出掛ける。と直ぐそこで、足場を外す業者が邪魔してる。専属交通整理のおっさんが見てくれるんですけど、こんなトコ無理やろ?!ってのが通れて目出度しです。踏切を渡って向こうに行って、帰りは2m制限の地下道で帰って来る。おぉ~~~なんて日本の道は狭苦しいんでしょう??

冷えてくれると、良いな・・・

 

夕方、少し早めに仕事が片付きましたもんでもぐ

今度はもう一つの地下道、2.4mってのを通ってみる、と・・・頭がトンネルの天井に擦れて禿げそう♪に近いです!!

 

夜、そう言えばしぇびぃも先週末には動かしてませんでしたので!!

ブックオフまでお出掛けしましてん。何かこれ、車内が曇ってるんだか何だか?見辛い・・・解りました!フロントガラスに黄沙が載ってるんだと思う。