色々

テレビのクイズ番組、この芸能人は誰だ?みたなの。
正解聞いてもそんなん知らん人!ですもんでね、答えなんか解る訳が無い♪

おぶち、あまり、ますぞえ。そうゆう人たちがやりたい放題誤魔化してるのに、なして一般人が税金を正直に納めなきゃならんのか?誰か教えてください。

イギリスがEUを離脱しました、で止めときゃいいのにさ、なんでそこから円高だ日本の経済に打撃だなんちゅう報道をするんだよ?そんなことするからそっちの方に行くんやろが・・・

古い車、増税ではなく減税の方向に!ってのが、ちょっとづつですが動き出したようです。
けど誰かの都合でおかしな方向に行くのは間違いない、です。私は言い切れる自身がある。
ばけつと爺さんの一番の問題はここですのでね、私は自力で解決済みです♪

暑くなる前にやりたかったこと、まだ片付いてません、まずいな・・・

4トンもしぇびぃもスタッドレスのままだから、とりあえず何時?突然に雪が降っても心配無用だし!!

うにもぐ持ってる人が”乗りにくいからなかなか・・・”と言ってらっしゃった。
バケット持ってる人が”ほんとに乗る機会の少ない車で・・・”と。
そうゆうもんなんですかね??私はもぐも、pumpkinも、出来れば雨が降ってる時は乗りたくないです。そう思ってても乗りたくて乗りたくて、ついつい出掛けてしまう!ってのが好きな人の行動なのではないかな・・・と思います。
趣味の車を手に入れたけれども、乗る機会が少ないから結局手放した、って話はいくつかありますけれども、結論的にはそんなに好きではなかったってことなのではないだろうか?と。


で、夜はもぐでサイダーを買いに出掛けて、ちょっと銀行のATMに寄って、更に一廻りドライブでもしよっかな?と思った所で降って来ましたので退散♪