雨、で山は無し

私はプラスチックが苦手だ、ネジを三つ外したトコでアウト

仕方がないのでディーラーへ、結果は引っ張るだけでOKでした、
こうゆうのが解らないんだよな・・・

次回はここだけ抉ってカプラーを抜く、と思ったんだけどダメでした。
上から被せて押し付ける、って構造ですので、やっぱ内張り剥がさないと・・・のようです。

使った道具はこんだけ

聞いてみたらカラーコードはここに書いてあるんですと!

よっし、問題はないぞ!完成

見積もりは25000円。中古ミラーを2000円で買って修理♪

今度の土曜に、坊主には大事な試験がある!ってんで、昼食後にかぁちゃんと上野天満宮に、この車で行きました。
やっぱ軽は走らんな・・・

ミラーとボディは色、同じだよね?!と納得させました。
金額差を引き合いに出せば、主婦を丸め込むのはちょろいもんです♪



夕方5時過ぎかな?晴れてるからちょっとだけ!ってんでもぐで出掛けて・・・
途端に降って来て、なんか濡れに行っただけみたいになっちゃって・・・

もぐで初めて、本格的にワイパーを動かしました。
ちゃんと動きます、苦労の作ですから!!
だけどこないだ拭いただけで、きちんと油膜が獲れてないのね・・・ってんで、
パレットに載ってフロントだけ、レインエックス系をしました。

それから荷台、これが濡らしたくないんだ、
木の枝が沢山載ってる
工具箱、20リッタータンク、チェーンソーがあるから。。。
掃除しました。