やかましいのは困る

今日は仕事です。
午前中に美濃加茂に行って、午後から中津川に行って、です。
やっぱ中津川は遠いなぁ〜〜♪です。

近所にハイリフトのサバーバンが居る
こいつが通るとかなりやかましい、うざい。
う〜〜ん、家のしぇびぃも人に何か言われる前になんとかしたいもんだ・・・

タイコの入り口の平面でもってパイプが綺麗に根元から切断されてしまった状態って、どうやって治すのが良いんだろね・・・



初めてのお使い:
もぐの始動、いつまでもびくびくしてても仕方ないやろ!
今までも最長で5回、クランキングしてたら掛かったんだから!と。

夜、もぐにて茶に、3回目で掛かりました
(ちょっと不安、ここんとこずっと1発だったから)
で茶を終えてエンジンオン、1発始動です!

これで車検を獲ってから初めて、出先でエンジンを切ったと思います。
よくそんなことを半年も続けたな・・・と自分でも思うが・・・

大通りに出て加速、そうすると後ろからの車のヘッドライトに照らされてもぐの白煙が良く見える!量的なことはよく解りませんけどね、結構白煙吐いてるな!!と。始めて見ました。


ばけつと爺さんのエンジンを掛ける

工場の扉をちょっと修理する

この連休のハイライト:
1.5トンのバッテリーリフトのバッテリーを何とかしないといけません。