早起き

早朝、いつもの蓮池に居たら後を白いC2がゆるゆると走って行きました。あんなん乗ってる人が居るんだ!でちょっと嬉しい。私はコークボトル(持ってたホットホイールは60年代後期のアイアン)の世代ですのでその前の型には思い入れは無いんですけどね、今オークションで調べてさえ800万以上が4台位、すげぇな・・・オレはバケットのが好きです♪


こんな秋の陽気の良い日に、オープンで走ったら気持ち良いんだろうな・・・
 まだまだばけつと爺さんは解らないことだらけです

たまにはしぇびぃも掃除しないと!と思いながら放置してますです

近くへ行く下駄としてpumpkinは絶好調です!

もぐ、今日も2度程エンジンを掛けたり、たぶんバッテリーは問題ないんだろうけどさ、相変わらず目覚めの重いセル・・・って感じがします

4トンで荷物を楽に降ろす為の滑り台みたいのを作成。10mmの鉄筋がなかったので全ネジを買って来て直角に曲げたんですけどこれダメだね、直ぐにでも折れそうです

アルトギターでBmを押さえると3弦の音程が凄く変!!ってんでチューナーで調べると、開放弦で合わせても4フレット押さえると凄くシャープする。う〜〜ん、押さえ過ぎってことだよな・・・どうしよう??