むちゃ暖かい

早朝、愛岐道路を東に

そうだ、あそこに行ってみるべ!!

瀬戸、下半田川線、248号の手前

右折して・・・うぅ~~~狭い、浜次郎大丈夫か??ってんで駐車場に到着

妻神社(と地図にはある)

ふぅ~~~~ん、初めて聞いた♪

社務所を横目にずんずん進む、あれ?何もない・・・

(鳥居の間に浜次郎が顔を出してるのがミソです。鳥居のすぐ左の石が、一枚目写真の顔チンコ?!です)

どうも失礼しました。これが本殿でございました!失礼をぶっこいてしまった・・・

お参りしまして更に進む。狭い狭い、怖い怖い、Uターンする場所があるんだろうか?

むっちゃ心配になって来ました。248を潜って無事向こう側に出ました。

(2010/4/25に来たことになってる、もしかしてpumpkinで来たのか?不明)

 

昨日の朝は珍しく一人でモーニングに出掛けて byもぐ

今朝、下を見てみると・・・ミッションから1滴だけ垂れてます、よしよし。

 

金曜にかぁちゃんが目の手術をして泊まったせいで、近くの金龍って中華屋さん

何か雰囲気が変わりましたもんで、前のお兄さんは?と聞きましたら経営者さんが変わられたんだそうで

今は全龍です!と。何やねんそれ??

 

アマゾンにライセンスランプなるものを注文しました。

スペアを固定するナット:2面幅が22mmなんです、これ

ボルトもナットも錆びてしまってるし、22㎜を21で廻そうとしたのか?それとも23で無理くり廻したのか?もう6角形も潰れてしまってるし・・・

タップならね、ラチェットで廻せる工具も持ってるんですがダイスってこうゆう場所に使える工具、探せばどっかにあるんだろうが・・・

やったことある人にしか解らないとは思いますが、コブラで掴んで4本、ダイス掛け、それはそれはくたびれる作業でした。

 

今朝はかぁちゃんとpumpkinでモーニング、その足でイオンの春日井(旧サティ)に行く、一階のパーキングに入るのに鋭角に廻るってことはパワステをフルに切ると・・・エンスト、これって先週と全く同じやん!!ってんで大笑いでした♪

 

こんだけ温いと、浜次郎はエアコンが作動してます。

 

妻神神社:これが正式名と思います。

子供の出来ない夫婦がここで交わったら子を授かったとある。1991年ったらそんな昔とちゃうやん!ホンマだとしたら、それどこねん?本殿の前に車で入って車内で??それとも本殿に上がり込んで??なんちゅう話や!!!