暖かいっす

4/1 アマゾンからライセンス用のライトが送って来ました

マーベリックってメーカーの2580円 見えるトコなんでかなり奮発したつもり!?

 

4月2日です

早朝、配達に出掛ける前に点灯チェック、おぉ明るいぞ

 

2日夜

私、これがバイク用とは知らんかった!だから中型だのどうのと書いてたのか・・・

ライセンスフレームに穴を空けるんだが、プラスチックに付いたままだとウザイので、切り離して、ボール盤で穴を2個

 

よっし!

バイク用ってんでサイズ的に心配だったんだが・・・

まぁこれ、充分だよね!ってんで、次に進みます

テールランプから、どやって配線引っ張ってこようかな・・・

 

川勝さんの件、何か裏があるよね・・・

大谷君、通訳さんに何億も獲られたとしたら・・・それって大丈夫なん??

 

[Subtitles] When I was camping solo, a female college student who was in trouble came! (youtube.com)

琵琶湖特有の言い回し??湖岸緑地ってのは初めて聞いた