薄墨桜は満開だそうです

いつも早朝の安城便には6時頃行きます!と言いながら、もちょっと遅れて着いてましたのでね、今朝は気合を入れて4時半に出発しまして6時前に到着、なんですが先方のヨチカワさん、もう来てらっしゃった・・・がぁ~~~ん。

でも4時半過ぎにはもう東の空が少しですが明るい!これはうれしかったです。

弁天池の向こうで県道57に出て、その後どこだったかな?1発がつぅ~~~ん!とフロントサスが底付きしてしまって、決して速度が出過ぎではないし、積載量もたかがしれるんだが・・・どこでどうしてああなったのか?もちょっと知っとかないとダメだな・・・路面が明るく見えてれば、事前に解る範囲だったのかも知れません。

帰りは一路、23号新東名豊明、名ニ環状、前は多分山田東で降りて師勝に向かったと思うんですが今朝は順調すぎてこのままでは早く付き過ぎる!ってんで楠で降りた、41号を北に向かうと混むよな・・・って思いましてね、思い付きでもうニつ先の信号に行ってみた。これが県道158でしてこれなら知り尽くしてる!!ってんで二軒目に到着です。

 

もぐに、ステッカーを買いました♪

これって多分、正規の貼り方とは違います・・・

転写って言うのか?身だけ残して枠を取るみたいな。貼り辛いとか、バックが黒出ないと映えないとか、そんな口コミがありますので。私は、まぁこれで良し♪

(向こう側が暗ければもっと見える筈)

 

パウダー用のブローガンを買いました

大丈夫か??こんなもんわざわざ素人が買って・・・税込みでほとんど9000円・・・

 

浜次郎のリアカメラは、今のナビのカメラを移設するよりも、簡単な奴を新たに買った方が手っ取り早そうです。