燃料代は高値安定になっちまったぃ!

昨日は安城へ行って、今朝は関が原へ行って。

ずっと見てるんですけど家の最寄りの167円、これより安いのはほとんど無い。大体どこも”大きく掲げた表向きの単価”とは別に、あれやこれや工夫すればここまで安くなるみたいなのが探せば見つかる!んですけどね、最寄りは167円でしかもこれより実質5円安くなりますのでね、ほとんど無敵の単価、と呼べそうです。

 

と書いてきたのはガソリンの話です。が、が、が・・・問題は軽油なんです。最寄りは軽油格差が19円しかない。それに対して私が帰りに寄ってくるトコは26円あるんです!看板で既に5円安い上にこれですもんで、トータルで12円も安い!なので私は軽油は出来る限りここで入れる、と。