餅好き?凄く燃料が高いです

行きにチェック、最寄りのスタンドは167ですので、軽油148の値引きで143です。関が原に行く途中、どこもまぁそんな感じ。

望月ってさ”もちづき”だよね?上のローマ字だと”もちずき”でしょ?!でもそれが解ってるからウサギの絵が描いてある(写ってなくてすみません)のか??

 

帰りに海津、看板165だけど軽油は139,前払いの134!ってんで寄る♪

残金3千ちょっとのトコロに2万買い足して

3番60リッターまんたん

2番80リッターまんたん

1番はほぼ100リッター近く入る筈なんだけど20リッター程で残高0ですわ。

 

税金をちょろまかしてるような奴らが税制を決めてることに、強い憤りを覚えます。支持するって言う20%台の人達って”他より良さそう”これしか無いんと違うの?!

 

日曜日に内津で写したトレーラー

いわゆる”中落”ってやつね。重さよりも長さよりも、とにかく背の高いのをどうやって運ぶか?っていう。

 

何の企業グループなんだか解りませんけど、クリーンでいてほしいから支援したって言うけど、300万づつ5年間支援してるってことは、見返りを求めた支援でしょ?!