そして日曜

4時過ぎに浜次郎で家を出る。

ちょっと試してみたかったのでね

 

リアシート用に

Amazon.co.jp: MatauMahi(マタウマヒ)USB車載充電器、2口車載スマホ充電器、車載用5V/2.4Aアダプター、12V/24V車載シガーソケットUSB充電器、iPhone、ギャラクシー、シャープ、京セラ、ソニーなどと互換性あり : 家電&カメラ

こんなのを買いましたらちょっと出っ張り過ぎ、100円ショップで直角にコネクターが曲がったコードを買ってみたりもしたんだけどダメ

Amazon.co.jp: 【業界極小サイズ】Syncwire シガーソケット USB & USB C カーチャージャー 2ポート【PPS 25W対応 PD 30W QC3.0/超急速充電/全金属/軽量】 Type C カーチャージャー 12V/24V車対応 出っ張らない しがーソケット USB 車載充電器 iPhone 15/14/13/SE/12/11/X/8 Xperia Samsung iPadなどに対応 : 家電&カメラ

こうゆうのを見つけた。これなら良さそうです。

 

Amazon | Jmomo 電気毛布 掛け敷き兼用 電気ひざ掛け 【強化版 発熱温度65℃ 8枚ヒーター内蔵】 電気ブランケット USB給電 省エネ 3段階温度調節 大判サイズ150x85CM 洗える 電気敷き毛布 肩掛け 膝掛け 着る電気毛布 オフィス 車中泊 キャンプ 防寒対策 暖房器具(グレー) | Jmomo | 電気毛布・ひざ掛け 通販

約4000円かな?USBの電気毛布ってのを買ってみた。そりゃあ100Vの電気毛布程ではないにせよ、結構イケてます♪ついでに

Amazon | モバイルバッテリー 大容量 40000mAh 急速充電 スマホ充電器 LCD残量表示 2USB-A出力ポート 2台同時充電 最大2.1A出力 2WAY入力 携帯充電器 LEDライト付き アウトドア/旅行/出張/災害/緊急用の必携品 停電対策 防災グッズ PSE認証済 スマホ/タブレット 各種対応 | モバイルバッテリー 通販

こんな奴、3000円ちょっとで買ってみた。色々と使えそうです。

 

あと、車内の照明にね

Yahoo!オークション - 宇宙飛行士 USB ライト

こんなのと

Yahoo!オークション - ナイトライト アヒル ベッドサイドランプ タイマ...

これも、2500円位で購入ですわ♪

 

戻って来てpumpkin。かぁちゃんと茶に出掛けようとエンジンオン・・・ウンともスンとも言いませんでこれはもうバッテリー劣化に決定。

前回いつ換えたのか?新品では無くて何かの予備に持ってたのを付けたような・・・調べんといけませんけど、とりあえず大分のホームセンター7さんってとこで

カオス D23R 約17000円を手配しました。

 

政治家が悪いことしてても、自分には関係ないと思ってる”普通の人達”

 

温かいうちにやっつけてしまおう!!

荷台にアタッチメントを差し込んで、ベニヤを敷いて、リフトでパレット毎持って来てずいっと荷台に鉢をスライドさせて、前に1本と後ろに2本の転倒防止ロープを張って、完成ですよ♪

コードリールを荷台に載せて、まず車両に充電!!ってんで接続、ツリーはそれから

出来上がり。