土曜、配達

また5時過ぎに出て安城

下道をずんずん行って6時半着

7時前、向こうを立って

豊明―名二環、おかげで7:40分頃には帰宅です。

途中で燃料の残量計が点灯しましたので久しぶりに

4トンの頭を上げる、それぞれの空気圧をチェックするのは面倒臭いですからね、7本とも”蹴っ飛ばしてみる!”まぁえぇやろ!と。

 

約1年でスマホがぼこぼこになりました♪

前のは落としまくって壊れまくりでしたので去年買った時に聞いたんよ。

そしたらさ、カバーと保護ガラスの良いモノを使ってください!言われまして従った、おかげで本体はほとんど無傷、ですので今回、カバーをガラスを購入と。

 

Yahoo!オークション - Galaxy S22 ( SC-51C / SCG13 ) スマホ ケース ...

前回と同じもの、プラスチックケースの2500円って、とてつもない値段と思いません??

 

Yahoo!オークション - [2枚セット]Galaxy S22 / S22+ ギャラクシー ...

保護ガラスが送って来てびっくり!カメラレンズだけやん!!確かにカメラレンズと書いてるんですけどね、こんなもんは表面保護のオマケとばっかり思ってた、カメラレンズのみが売ってるってのがそもそも私の想定外・・・・んんん・・・しっぱいしまして

Yahoo!オークション - [2枚セット]Galaxy S22 5G ガラス フィルム ...

今度こそ保護ガラス、2枚で1200円。んん?上の1000円に比べたら面積で言うとお値打ちなんかな・・・微妙ですが送って来るのを待つことにします。

おニューのガラスレンズで移した写真なんですけど・・・どうでしょう??