随分と忙しくて

全然遊んでる暇がなくて・・・

(夕方以降、寒いから何もする気にならない・・・わははは!!)

だったら早起きしよう!ってんで早く寝ても、6時近くしか起きない・・・・わははは!!2

 

忙しいんだけど、今朝は配達が無くって、かみさんと浜次郎に乗ってモーニングに出掛けて

 

その後まだ時間があるのでpumpkinにてスタンドに出掛ける

(看板が167ですので実売162、こんなに高いのは入れたくないんですけどね、pumpkinの荷台にそろそろツリーを出したい、そうすると気楽に出られなくなるので満タンにしておきたいんです!わはははは!!3

エンジンは即掛かる 電圧は13を超える、と。

 

スタンドに到着する直前、何か変な雑音、ラジオにノイズが混じるみたいな・・・CDを止めてみる、んだけど変わらない・・・何だこれ?!”

到着して、おっと間違えた!給油口は左と違うやん!ってんでエンジン掛けて、何の問題もなし、でも多少はきゅるきゅるみたいな・・・

40リッター6000円ちょい入れましてエンジンを掛ける

随分と重いんだけど普通に掛かるし、変な音もしない・・・CDも鳴らしてみる。

(バッテリーの充電以降では初めてです、セルが重いのは)

帰る途中:

セルが重い!!割には電圧はあるやんけぇ

帰宅後もっぺん記念撮影、電圧は出てるな・・・

明日はしぇびぃを車検に持って行かねばなりません。

 

立派な人の死っていうのは

ちゃんと残された人の中で息づいてるんだと思います。

 

岸田のクソはパーティー収入の件をどうやって誤魔化すんでしょうね??