Miles Davis & Chaka Khan: Human Nature (live in Montreux 1989) - YouTube

マイルスは”なんやねん、この女!おもろいやんけぇ!!”って思ってるんだろうかな?上目遣いで相手を見たり、嬉しそうににやにやしてるのが笑えます!

 

MARK FARNER Tears Up “The Loco-Motion” (LIVE) | Jukebox | Huckabee - YouTube

年食ったマークファーナー♪

Grand Funk Railroad - The Locomotion - YouTube

私は裸だった頃のほうが好きですけど

 

マイルスはね、あっ!この曲はいいメロディーだな、使ってみようかな!と。そんな感じで曲を選んでるんだと思ってたんです。でも実際にはその曲の歌詞の意味をしっかり理解することに努めるって何かに書いてあったんですよ。

タイムアフタータイムもヒューマンネイチャーも、その歌詞の歌ってる意味を考えながらラッパ吹いてたんかしらんね・・・そうやって考えるとサムデイマイプリンスウィルカム(いつか王子様が)なんてさ、原曲はどういう意味の曲なん??って興味が沸いてきましてん。