おっ!

アメリカンな光景。シボレーで言えば3500だろう。載ってるのはサバー、2トン半位ですか?これって。家のしぇびぃがそんなもんですから。
だけどもぐを積もうと思うと・・・やっぱ4トンユニックのが格好良いです。




http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/237546830

ランクルとも三菱とも違う、格好良いよな・・・と思ったらなんのことはない、印刷物の出品でした!!


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b252359082

カプチーノがベースらしいんですが、ある意味本物よりもボディの抑揚がきつくてカッチョ良いです。ただホイールスピンすら出来ない!ではカッコつきませんけど・・・


風呂に入る
夕飯
茶に出かけるbyしぇびぃ

でガレージです:
まずフロントのデフに入れます。
リアに・・・どうもエアーを吸う・・・で、缶のフタを取っ払う

まずいな、こんだけしか無いのか・・・
(写真は前後のデフに入れ終わった状態です)
まぁハブリダクションは1輪づつ入れていけば解ると思います。一吸入でどんだけ元缶が減って、入れ先がどんだけ満たされるか?足りるような気もしまんねん。


ボルトに赤いマークの見当たらない右の後ろです。
両方とも外してみたんですが別にどっちも繋がってるからえぇんや無いの?みたいな。


先日乗ったときに明らかにクラッチマスターの下に垂れてましたのでね、ちゃんとリザーブタンクも、目に見えて減っとりまんねん。


https://www.youtube.com/watch?v=Rmt-ARJOSNg

ふぅ〜〜〜ん、この人でも歌詞を間違うことがある♪