解る奴、も居る訳だ

家のかぁちゃんはかなり音楽好き。爆風スランプが好きだったらしいし、工藤静香あたり歌わせたらけっこうなもんです。

こいつがさ、私のしぇびぃの音、オーディオ弄ってるのは知らないし、興味も無いし。でも最近乗っける(ボリュームはマックスで30中12位)とさ、後ろで”ボン、ボン♪”って口ずさむの。ウーファーが何かも知らないだろうし、いつから付いてるかも全然知らないはず。それが最近”ボン、ボン♪”って縦揺れしてるの!!ちゃ〜〜んと低音が出だしたことに、体が反応してる!さすが音楽好きだ!!

それとね、マイルスの”いつか王子様が”の中の何曲かを、微妙に外れたりはするものの、時々口ずさんでる。本人知らないうちに!良い物は、好きな人には絶対解る!ってのが私の理論なんですよねぇ〜〜〜

余ってるエクスタントのアンプをpumpkinにも載っけて・・・と思うこともあるんだけどね、

Tony and Gillian Argentino - The Hitman - blown alcohol Chev

youtubeの↑こんな音だろが!やっぱ男わぁ!!