おぉ〜〜初心に帰った気分

いやぁ〜この音もまた、良いな・・・と。

エクスタント5台の標準状態から、ウーファー用をアークへ、リア低域用をミュゼへ、ってのは訳無かったです。電源は5台のどっからでも分けてもらえば良いし(全部22スケ)、信号線はRCA差し替えるだけ、スピーカー線も挿すだけ!のバナナに、ほとんど交換してありますので。ただ仮置きを繰り返してきて邪魔になってきましたので今回、やり直そう!!と。で昨日は元の5台状態に一度戻しました、と。

この状態で今朝は散歩に。そりゃぁアークの低域よりはうんと減ってしまったし、ミュゼよりもあゆの声は固くなったかもしれない、だけどこのエクスタントの”綺麗でハイスピードな世界”は独特なもんですね、すっかり聴き入ってしまいました、音量は28です。

実は今回こうゆうことしてるのは、しぇびぃのリアエアコンを修理するにも後から追加した2台の、適当に転がしてあるアンプがスッゴイ邪魔なんだよね・・・っと。昨日もオーディオ繋ぎ換えながら試聴してると、リアエアコンユニットはしっかり冷たいです。ただ風を送るブロワーが廻って無いだけ、と思われますので兎に角バラシテ配線なりモーターなりに到達しないと・・・です。