やっと夏でっせ

昨日は仕事で4トンに乗って安城へ。いっぺん名二環に乗ってみるべ(北上はあるが南下は無いので)ってんで松河戸左折して小幡から載って・・・でどうも行き過ぎたようだ、150円余分に獲られて時間も食って踏んだり蹴ったり。常識的に考えて”23号へ行くんだったらここで降りてね”って標識を、普通は作るだろ??バカタレめ!
で、鳴海に住んでるツレに聞いてみた。したらやっぱりですわ、最終の有松インターで降りて、交差点でもって23号に左折するんだそうです。
23号側から名二環に入る!って場合は、西進東進とも看板があることを確認済みです。

で夜茶に出た、今朝は無茶早起きしてしぇびぃで散歩に出た、音が揺れる!ってんで音量控えめで・・・と。


朝一の作業:
やっぱり1.5トンの仕事トラックを復活することにしました(3ケ月位前に車検が切れて放ってある、納税済です)。でいすゞさんに渡す前にフロントの坊主タイヤを何とかせねば!!ってことで買ってあったスタッドレスに換えたんだけどさ、もう毎度のことで一苦労で1本目外す、でつるっと嵌って2本目つるっと外れてつるっと嵌る、あぁ疲れた!!175/75R15です。

いすゞのおっちゃんコンビが来るたびにあーたらこーたらとお話が始まる・・・今日は”これ真空管だよ”と、アンプを見せてあげました♪


今日は1日しぇびぃのオーディオを弄ってます。あぁ楽しいぞ楽しいぞ楽しいぞぞぞぞ!!!と。

ちなみに写真が家のしぇびぃの基本状態になります。
フロント:2台でパラレル
リア:ブリッジが2台
サブウーファー用が1台

計5台の XTANT2200i です。