ちょっとやる気が出てきたぁ

しぇびぃのハンドルが剥げちゃってみっともねえや!!ってんで、またまた外して染めQで塗り直しました。なんかこんなことを定期的にするのもな・・・です。
1/8の6角レンチで裏側のネジ5本を外す、で塗ってまた嵌めるだけなんだけどさ、やっぱこのバドニックはホイール共々物凄く工作精度が高い!惚れ惚れする!がデザインがイマイチなんだよなぁ・・・


しぇびぃのオーディオはアークのアンプではエクスタントのアンプとスピード感が揃わない!ってことで、サブウーファーもエクスタントで鳴らすことにします。現状の2200の100W*2でアリアンテ鳴らしてても良いんだけどさ、そこはそれ、さらに上のパワーを放り込むと迫力が更に増すことを覚えてしまったらもう戻れない、ってんで、2200のブリッジ400Wを左右で1台づつ使うことにします。
フロントの上に1台、下に1台、リアも上下1台づつ、でウーファーに1台づつ2台、と計6台必要になる、でも5台しか無いぢゃん・・・ってんで、こないだ買ったミュゼの真空管アンプをどこかに使おう!ってことで、フロントの下をこいつにお願いします。

フロントハイ 100W*2
    ロー 150W*2
リア  ハイ 100W*2
    ロー 100W*2
サブウーファー400W*2

これでいってみることにします。ってんで、また夜な夜なきむよなアンプボードを弄ってます・・・ははは。



今朝ちょっとコンビニに。三菱の大型の左隣に家の4トンを止めた。でドアを開けて始めて知った、お隣さんエンジン掛かったままです。おぉ〜〜こんな静かなエンジン初めてやんけぇ!何年式で何キロ走ってるんだろ??ちなみに私はSAに止まって、隣のトラックのエンジンが掛かってると解ると、またエンジンを掛けて移動するくらいエンジンかけっぱが嫌いです。だってやかましいんだもん、我慢でけんぞ!です。
現行いすゞの2トンもめっちゃ静か!で家の駐車場にやって来ても気がつきません。でも使う毎に徐々にうるさくなってくみたいなんですが。最近は”慣らし”とか”アタリ”はどうなってるんだろね??家の4トンの15万キロなんてのは、その寿命からみたらやっとアタリがついてきた頃だね、って思うんですけどね。でも音で言ったらそうでは無い、たぶんもう新車の頃よりは随分とやかましくなってるんだろうと思いますが。