CAT

日曜の晩に近所の”買取王国”(衣類やらホビー関係のリサイクルショップ)に久しぶりに寄ってみたら結構面白かった!!ってんでね、昨日の祭日には別の店舗(守山区)に行ってみたんです。
私はこうゆうとことで何を見るか?って言うと、まぁ大概は”皮”ですね。フライトジャケットとかブーツです、こうゆうのってさ新品は何万円でしょ、で中古をオークションの画面で見て気に入って買っちゃうのは・・・ちょっと怖いもん・・・色、質感、痛み具合、サイズ等々・・・

でおもろいブーツを見つけた!ベロに大きく派手は色で”CAT”って書いてある!おぉ〜〜キャタピラー三菱か!わははは!!ってよくみると、サイドにブルドーザーの絵が描いてある、なんやねんこれ、ほんとにキャタピラー三菱のCATやん!ってんで、¥1980にて26cmってのを買ったんだけどさ、う〜〜ん、ちょっとだけ大きいなぁ!歩きながら脱げそう♪

丁度今、裏の空き地を整地してまして、0.15立米っていうサイズらしいんですがCATのユンボが居るんです。今度建設屋のおっさんに自慢したげましょう!どや!オレの靴はブルやぞ!!って・・・わははは。

っておバカなことをしながら、結局しぇびぃのパワステポンプには触らず!でんねん。きゃはははは。